2009.6.15(月)

夕方の雨!!!

すごかったですね。

 

毎日銀座までチャリでバイトに通っている私は

例にもれず、今日も元気にチャリ出勤。

 

銀座に向かう時点で、もうポツポツきてたんだけど

今さら家にも戻れないしチャリ放棄しておけないし…で

仕方なくそのまま向かいました。

 

銀座に着いた瞬間、案の定

「ザパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」と

ものすごい雨っ!!

愛車「それゆけちょり子号」も、サンダルも、髪も、服もびっしゃびしゃ!

これからバイトなのに~~~~~~(ToT)

 

と思ってたらダンヌからメール。

 

「急にゲリラ雨です。

 隊長!!

 夫婦は似てくるもんですなぁ。

 雨女隊長は大丈夫でしたか?」

 

ダンヌも出勤のタイミングで豪雨にあたった様子。笑

 

そして。いただきました。

『雨女隊長』の称号!!

そうだったよ。忘れてたよ。

私はいつも最悪のタイミングで雨に降られる雨女でした。。。

これから傘は必需品ですね。

雨女って感染するのか、最近ダンヌも雨男
雨女って感染するのか、最近ダンヌも雨男

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あれかし (火曜日, 16 6月 2009 20:25)

    このブログ最初から全部読みました。
    そしてブックマークしました。
    よろしかったら相互リンクお願いします。