2009.7.1(水)

今日から7月!

しかも水曜日で休み~~♪

テンション上がります!

 

 

なので朝から知人と千葉のショートコース付きの

ゴルフ練習場に行ってきました★

1時間ほど練習をして、コースをまわります。

相変わらず下手っぴなんですが、幸い雨にも降られず

楽しいゴルフでした♪

 

 

その後、7時より新宿で、元勤めていた会社の飲み会に参加。

退社して1年近くたってるので、かなり久しぶりでした!

アメリカへ行っていた方が帰ってきたので歓迎会。

そして、同僚だった男の子が来月入籍するとのことで

ダブルのお祝いでした~~~★★★

 

おめでとうI君!

イケメンなのに面白い、ステキなあなたにぴったりの

超~美人な彼女さんでしたね♪

 

いつも二次会・三次会が恒例だったんだけど、

さすがに朝からゴルフ行って寝ないで飲み会だったので

疲れMAX!

そそくさと退散させていただきました。

 

懐かしい人たちに会えて本当に嬉しかったにゃ~♪

 

帰りの電車は

即!爆睡!

でした。

とっても迷惑そうでした。ごめんなさい。
とっても迷惑そうでした。ごめんなさい。