2009.7.2(木)

昨日の疲れからか、朝、ダンヌが帰ってきても

全く起きられず…

 

昼頃やっと目を覚まして、

横で寝ているダンヌ(私を起こすのをあきらめて寝たらしい)を

起こしてゴハンを食べました★

 

夜仕事をしている私達は観たい番組を録画して

朝食事をしながら観るのが日課♪

私が好きなさま~ず(大竹さんが好き)の番組とあらびき団は

必ず録画します。

あとはテレビ欄見ながら適当に。

 

食べた後は、片付けをしたり、洗濯したりするんですが、

疲れてたし、女性の日でお腹が痛かったのでマンガを読みながら

ゴロゴロゴロゴロして過ごしました。

 

体調の悪い時はダンヌが洗い物などしてくれます♪

ありがたし★★★

 

しかし、旦那に片付けやらせてこんなゴロゴロしてるなんて

親も思ってないだろ~な~笑

しまいにはコーヒー入れて~って言い出します。笑
しまいにはコーヒー入れて~って言い出します。笑