2009.7.7(火)

久しぶりに更新です。

 

七夕ですね~

七夕に晴れるって久しぶりな感じ♪

嬉しいですね。

 

今日もゴルフの練習に行ってまいりました!

仕事の合間に時間をみつけちゃ~行ってますね。

チャリで5分くらいの場所にあるので、

練習バッグを担いで行くわけですけど、

大きいので、ちょっと見た目危なっかしく見えます。

 

最近、

●チャリ乗って傘さしちゃダメ

●携帯しながらダメ

●飲酒ダメ

などなど、もちろんいけない事ですが前より厳しく

取り締まってる感じ。

 

こんな乗り方してたら怒られちゃうかしら??笑

なるべく人様にご迷惑をかけないよう運転してます…ごめんなさい
なるべく人様にご迷惑をかけないよう運転してます…ごめんなさい