2009.7.8(水)

今日は水曜日だったけど、臨時でバイトに行きました~★

疲れたわ…

 

 

夕方から友人と新橋のクリニックへ行きました!

プラセンタ注射がとても安く、その他様々なものが

点滴できる!という女性にとてもいいクリニックでした♪

 

教えてくれてありがと~★

頑張って通って、お肌ぷりんぷりんになるといいな♪

 

そのためには、プラセンタよりもストレスをためない生活よね。

…って言ってるそばからストレスを感じたんだけど!

帰りの電車でのこと。

12時近い東西線は超混んでます。

満員電車の経験が少ない私には、それすらストレスなのに、

目の前にいた女!!!!

なんと、どこぞのファーストフード店で購入したジュースを飲んでいる!

しかも「フタなし」!!!!

 

ありえなくないですか?!

超混んでるのに!フタなして!!

ぶつかってこぼれたら!

揺れてこぼれたらどうすんのよ!

そのオレンジジュース!!!!!!!!怒

 

隣のおじさんもぶつからないように、頑張って距離感を保ってました。

そ~ゆ~作戦なのか???

 

常識がなさすぎるでしょ。

他人の事考えなさすぎでしょ。

 

てゆ~か、てめ~ハタチすぎてんだろ!!

小学生からやりなおしてこい!!!

バカ女!!!!!!!!!!!!!

 

 

…と思ったけど、過去の日記見たら

チャリにゴルフバック積んでこいだり、他人によっかかって寝たり

私も結構他人に迷惑かけてますね…反省…

むしろぶつかってやろうかと思ったわ。
むしろぶつかってやろうかと思ったわ。