2009.7.17(金)

しばらくぶりの日記更新です!

 

いろいろあったんだけど、忙しくてついつい更新し忘れてました★

ので、最近あったことをまとめて書きます~。

 

19日の日曜日にゴルフに行くので、ほぼ毎日練習に行ってます。

仕事の合間の1時間か30分。

毎日クラブにさわっておこうと思って♪

これで19日全然進歩してなかったら、素質がないものとしてあきらめます…

 

仕事の方も、いろいろといただいていて

締め切りいっぱ~~~い!×××

ありがたいことなので、嬉々として取り組んでおりますよ♪

 

…で、練習とパソコンの使いすぎで肩がパンパンになってしまったので

野球の試合で筋肉痛のダンヌと、近所の「タイ古式マッサージ」に行きました。

深夜3時までやっているので、てっきりエッチなマッサージかと思いきや、

正式なタイマッサージです。笑

タイのお兄さん・お姉さんが施術してくれます。

 

筋肉痛のダンヌはオイルマッサージ

スジをほぐしたい私はタイマッサージにしました★

 

「…痛くしないで?」って上目遣いで、かわいこぶって言ったのに、

「だいじょーぶよー」って笑いながらお兄さんはバキバキ押してきます。

「いて~よ!!!!」って途中キレたけど、お兄さんはニコニコしながら押します。

 

ほんとに痛かったけど、途中からだんだん身体も温かくなってきて、

ほぐされていい気持ちに♪

次の日にはスッキリ☆

リピートしたいと思います♪

 

あとは、久しぶりにダンヌと映画デートしました。

エヴァンゲリオンです。

素晴らしい出来に感動しました~☆

日本のアニメーションすげ~~~~~~☆

 

お兄さんにされるがままの私…
お兄さんにされるがままの私…