2009.7.23(木)

気づいたら夏がきていたわけですけども、

よくよく考えたら夏休みなのね~★

 

ど~りで、おまわりさんが夜たくさんいるわけだわ…

チャリ通してるんですが、今日、自転車のライトの電池が切れて

つかなくなってたんです。

そしたら、銀座~門仲までの間で4回止められました!

何なの?

どんだけヒマなんだよ!あいつら!!

 

3回までは、もちろんライトが点いてない私が悪いので

事情を説明して

「明日購入してつけます。お世話様です。」

って頭を下げてきたけども、さ~す~が~の私も4回目には

いい加減頭にきちゃったので

 

「ライトでしょ?今日壊れてんの。今まで3回も止められてるから

 もういいでしょ?」

ってイライラ気味に言っちゃったら、おまわりさんもカチンときたらしく

防犯登録から、身分証明から、全部調べられてさ~~~~

も~~~~ムカツク!!!

しかも何回も名前言ってるのに、聞き間違えるし!

 

「…は?何回言わせんの?」

って思わずデビルちょり子が顔を出してしまいました。

 

すぐ近くの居酒屋の前で、泥酔した人が暴れてますけど?

防犯登録調べるよりやる事あんじゃないの???????

まあ、お仕事ですからね。街の平和をよろしくお願いします。
まあ、お仕事ですからね。街の平和をよろしくお願いします。