2009.7.25(土)

隅田川花火大会でしたね~★

 

ご近所なので、学生の頃は毎年のように行ってました。

デートしたりして楽しかったな~。

うちのダンヌは人ごみが大嫌いなので、花火大会なんて

もってのほか!!

超~~~~~~不機嫌になっちゃうから大変!

浴衣なんて着た日には、お互い疲れちゃってダメ(笑)

結婚してから1度も見に行ってませんね~。

 

 

今日は花火大会ではなく、お仕事で浴衣を着ました♪

ちゃんと着付けていただいて、頭もセットします。

ヘアセットはこちら!

【キモノエクスプレス】

 http://www.kimono-express.com/

着付けもバッチリ!教室なんかもひらいています。

ステキなお姉さん方が着付けて下さいますよ~♪

 

 

はんなり☆って感じで浴衣美人の出来上がり!

ヘアメイクでこんなに変わるか!ってくらい変身しました~★

自分で言うのもなんですが…笑

できるだけ上品におしとやかに過ごしていたんですが、

やっぱり慣れないから疲れちゃうのよね~。。。

 

帰ってきて浴衣脱いだら、気持ちよくて

しばらく放心状態でした。笑

上品キャラは続かないね。
上品キャラは続かないね。